アラフィフけいの風俗体験記

けいの日々利用した風俗店と嬢のレポートです。

あんぷり亭錦糸町 ゆりちゃん(22)の場合

あんぷり亭ではみらのさんの人気が凄いようで、全然指名ができない…

 

やっと17時半に指名を入れたが、後にスタッフから電話があり「みらのちゃん、19時出勤に変更になりまして…」

 

……

 

つくづく僕は、みらの運がないなぁ。

 

で興奮する気持ちを押さえつけられず、次の指名を!

 

先日、なほちゃんを指名した際に見かけた高岡早紀似のほんわか美人を探す。

 

髪型だけを頼りに、ゆりちゃんを指名。

 

どうだろう?当たっているか否か…

 

トントンとドアをノックする音。

 

開くとそこには、マスクをした別人…

 

しかしながら、目元だけでもこの娘は可愛いようだ。

 

ゆっくりとマスクを取ると、なほちゃんにも負けない清楚で瞳がキラキラした、美少女だった。

 

プロフには、おちんちんが大好きと書いてあったが…

 

早速、服を脱いでプレイ開始!

 

玉や竿をさわさわして、目を見つめてくる。

 

そしてどうやらタイマーをセットし忘れたみたいで…なかなか天然です笑笑

 

片手でタイマーをセットしてる最中でも息子をシコシコ。

 

得した!と喜んでいたら、そうだねー!と笑った顔もナイス!!!!!!

(本当にち○こ好きなのかも…w)

 

とにかく、目元が澄んでいて綺麗で、その瞳で見つめながらシコシコしてくれる姿に、僕の息子も思わずムクムク…

 

全開になったところで、ローションオーダー。

 

乳首を責めながらの緩急あるプレイに思わず腰も浮いてピストン!

 

 

いきそうという僕に、いっぱい出してくださいね、というゆりちゃん。

 

 

そう言ってる間に、思わず果てました…

 

リピート決定です!!!!!!

 

素人っぽい感じ、クラスに1人いそうでいない美少女タイプ、見た目にはわからないエロい感じ、恋人プレイを感じられる貴重な逸材です。

 

 

星:★★★★★

 

p.s.それにしても、あの高岡早紀似の娘は誰なんだろ?スタッフさん、教えて!