アラフィフけいの風俗体験記

けいの日々利用した風俗店と嬢のレポートです。

吉原ソープ、玲那さん(22)の場合

池袋の次は、ソープのメッカ吉原に行きたくて、ぴゅあらばにて嬢探し!

 

お姉さんタイプの美人、玲那さんを指名し、ゴー!

 

出て来た玲那さん、写真よりは2ランク下かな、、、

 

身体を洗ってもらい、湯船でフェラ!

 

ベッドに移りまたフェラ!!!!!!

 

「69する?」と言われたので、オーダー。

 

しかし、ゆっくり69を堪能する間も無く、ゴムフェラに移行、、、

 

 

騎乗位でドッキングするも、あまり好きではないタイプの押し出し系おまんこ。

 

最後は、正常位で果てました、、、

 

 

星:★★★

 

p.s.今度はもっと若くておっぱいの大きな嬢を選ぼうかな。