アラフィフけいの風俗体験記

けいの日々利用した風俗店と嬢のレポートです。

久々のソープ!池袋クラブハート えりささん(23)の場合

手コキ、暫くお休みして、久々のソープ、池袋クラブハートへ!

 

風俗店情報をかなり吟味し、お顔の良いえりささんを前日指名。

 

クラブハートは、スタッフの応対がとても良く好感が持てます。

 

店に行ってもかなり応対が良く、気持ち良く待たせて頂く事に。

 

呼ばれてえりささんとご対面!

確かに美人である。

 

部屋に入るなり、ディープキスの嵐!!!!!!この時点で勃起してしまい、ズボンを脱がせて貰う時には立派なテントが!

 

えりささんに笑われちゃいました苦笑

 

代わりにえりささんの服も脱がせる。

少し緩めの身体であった。

 

身体を洗って貰い、バスタブフェラもそこそこに、クンニをお願い!

 

よほど感じやすいのか、二回イッてました!演技かもですが…

 

交代して丁寧なフェラをもう一度。

 

そして、騎乗位で合体!

おまんこがキツイ!!!!!!

 

「あー!大きい!大きい!!!!!!」

とえりさ嬢。

 

再度イカせた後は、正常位。

 

目をみつめながら高速ピストン、バッコンバッコン!!!!!!

 

もう一度イカせた後、私も果てました…

 

 

予算はかかったが、好感度の高いえりさ嬢でした!

 

 

星:★★★★