アラフィフけいの風俗体験記

けいの日々利用した風俗店と嬢のレポートです。

あんぷり亭 新宿 めそさんの場合

まだ新宿に行った事がなかったので、新宿へ!

 

女の子ブログ見て気になってためそさん指名しました。

 

ご本人、登場!

ん…?ブログとは若干、顔が違うか⁉︎

 

私好みではないけど、可愛くない訳でもないです。

 

プレイは、何と唾ローション!!!!!!

 

初めての体験だったので、妙に興奮!

再度、唾ローションをお願いする。

 

唾、結構溜まる娘みたいで、たくさん垂らしてシゴいてくれます、気持ちいい!!!!!!

 

たまらず放出!!!!!!

 

プレイはなかなかのものでした!

 

 

星:★★★

※顔が好みなら5つ!かと。