アラフィフけいの風俗体験記

けいの日々利用した風俗店と嬢のレポートです。

あんぷり亭 錦糸町 めぐみさん(22)の場合

さてさて、日々の風俗体験はあんぷり亭に戻ります。

 

今回の指名はめぐみさん(22)

 

ちっちゃくて爆乳、という事で嫌でも期待は膨らみます。

 

レンタルルームで待つ事数分、コンコンとドアをノックする音。

 

ドアを開けると、確かにアジアンビューティーな女性。

 

でも、ちっちゃくはないかな…どちらかと言うと背の高い雰囲気ですが、これで155cm?

 

落ち着いていて礼儀正しいお嬢様の登場に、良くも悪くも本当に22歳?と思ってしまいました。

 

早速プレイ開始!

 

まずはローション無しでの下半身さわさわ…ですが、どことなく業務的であまりドキドキしません…勃起もイマイチ。

 

礼儀は良いので問題ありませんが、なほちゃんやゆりちゃんの様な素人っぽいのに実はエロい、プレイして初めて色気を感じるタイプに慣れてしまったせいか、最近当たりが続いているので、僕が贅沢になってしまったのか…

 

なのでローションを付けて再度チャレンジ!

 

今度は気持ちよく、ぐんぐん勃起します!

 

乳首責めをオーダーし、触られながらのシコシコ…

 

下半身の触り方はなかなか上手で、ベテランさんの感じを受けます。

 

僅か8分でフィニッシュ!

 

 

しかし、なほちゃんやゆりちゃんの様な恋人的な危ない雰囲気が欲しい一日だったので、再指名はないかな〜。

 

でも、礼儀正しい良い嬢ですよ!

 

 

星:★★★

※あくまでも僕の好みですので、人によっては★が増えるかと思います。