アラフィフけいの風俗体験記

けいの日々利用した風俗店と嬢のレポートです。

初めての手コキ〜あんぷり亭錦糸町 ともえさん(27)の場合

昔からの友人が、なんでも手コキにハマっているらしい。


その理由としては、

・ルーム代合わせても20分3,500〜4,000円と手軽である

・性病の心配がない

の2点である。


なるほど、確かにそうだ。


これは、サイトを吟味して行くしかない!

と言う事で、職場近くのあんぷり亭錦糸町にTEL。


西内まりや似との事で気になったともえさん(27)を指名。


マルイ裏のお寺からTELすると、左手細道の男女ドットコムと言うレンタルルームで1,000円支払いお待ちください、との事。


部屋に入り待つ。

初めての手コキにドキドキ…


5分ほど待つと、コンコンとノック。

思わずドアを開ける!


ん…?

西内まりや似か…?


疑問は残る、普通のいわゆる27歳。

しかし、気さくで感じが良く清潔感もある。


20分3,000円なら、この位は当たり前だよね。


早速、プレイ開始!

ちなみに、初回特典で20分のところ25分との事で、タイマーは5分前の20分に設定。


乳首を触られながら、下半身を弄られる。


これだけで、僕の息子はムクムクしてくる。


程良いところで、『ローション、使いますか?』との事。


もちろん、たっぷり目でお願いする。


玉と竿を交互にヌルヌル、シコシコ…あぁ、気持ち良い!


まずはゆっくりと、段々早く、更にゆっくり、早くと交互に繰り返され、僕の息子は爆発寸前!思わず腰が動く…


『腰、動いてますよ?笑』

少し恥ずかしい…だが、好みのタイプではなかったのが幸いし、恥ずかしげもなくますます腰が動く!


こちらから亀頭を強めにしごいてとオーダー。


強過ぎじゃないですか?と少しビビられるも、強めのオナニーをする僕にはちょうど良い強さ…あっと言う間にフィニッシュ!


終わって話してみると、まさに普通の女性で、風俗の匂いなど全くしない気さくな良い娘でした!



星:★★★