アラフィフけいの風俗体験記

けいの日々利用した風俗店と嬢のレポートです。

あんぷり亭新橋 しいなさん(21)の場合

この日は気分も変えつつ、新橋のあんぷり亭へ。


今日のお相手はしいなさん。

自分の好みの顔ではなかったが、一般的に見て可愛い部類の清潔感ある女子大生。


今日の焦らしは…と思っていたら、プレイ前にローション使いますか?と。


前準備なしで最初からローションは、少しつまらないなぁ…汗


でも、恥ずかしいですね…と言いつつの、ローションたっぷり使った玉責め竿責めに、ビンビンになった息子から思わずどっぷりとフィニッシュ!




何でも新卒で就職が決まったとの事で何より!


お金が欲しくなったらまたあんぷり亭に来るとの事でした!



星:★★★